ズートピア感想とか

※映画「ズートピア」ネタバレを含みます。

































ズートピアはいいぞ。



何が良いってなんだろう……いいぞ………。もれなく語彙力死おばさんになってしまうぞ……。
昨日見に行ってきました〜!!発表当時からずっと行きたかったのでやっと時間取れてよかった!
ケモノで男女でどこに私が落ちない要素があるんだと言いたい。ありがとう……

ストーリーはディズニー王道の挑戦→出会い→すれ違い→ハッピーエンドで安心して見れたのですが
人権問題、道徳的な要素が根底に描かれていて成る程なと……警察官の話なので社会風刺的なストーリーでもあったかも 麻薬(?)密売……


そんな感じで考えさせられもする話だったのですがまぁおいといて。ニクジュディはいいぞ〜〜!!!!(ノマカプ厨並感)
前述の通りいいぞで話題になる公開前、このコマーシャル(↓)見てこの2人が主人公なんだな〜〜!!?かわいいぞ!!?という気持ちでずっと見に行きたかったのですね

よかったんだわ………思った以上に………
観る前は詐欺師と警察官でライバルなのか!?ケンカップルか!?って思ってたんですけど視聴後バディすぎて軽率に恋人させられない(そこがかわいい)。
最初の方ニックがジュディちゃんのこと煽りまくりで大人の余裕ヤバイな〜って思ってたんですが
ジュディちゃんも出し抜くの上手すぎてニックタジタジなのがなんとも言えないっスね……ふたりとも賢いんだよ〜〜敵対してる時はお互いを利用して騙し合ってるのにいざ1つのものに立ち向かう時息ピッタリ頭脳戦で相棒感………詐欺師って………呼ぶ………(即堕ち)
親友以上恋人未満サイコー……「好きなんだろ?」に対する返答、死ぬかと

ウサギとキツネっていうキャラチョイスがすでにかわいいじゃんか〜種族差体格差……
正直言って野生に戻るニック(会見後と夜の遠吠えのシーン)のあたりめちゃめちゃ性癖なんですよね……1人違うベクトルで興奮してて申し訳なかった……(クソ)
あ、あと多分今ニック登場シーン見直したら死ぬと思うんですよね 子持ちと子供に優しいお姉さんの破壊力


あと内容としては他の動物が主人公の作品よりならではネタが多かったのが楽しかった!耳垂れたり足だんだんしたりとかな。
あとうさぎの子供が多いってネタはそれなりに下ネタだと思います!兄弟の多さに噴き出してしまった

ズートピアの街並みもサイズを合わせてあったりワクワクさせられましたね こーいうの弱いんだ……ハムスター専用出口とかキリン用受け取り口とか
服を着る世界観がツッコまれてたのも笑いました。人間にはなんら違和感ない情景をキャラクターに照れさせることで笑いを生むシュールな図だった…。流石に魅せ方が上手い!!

あとラストの方に出てくる海賊版ディズニー映画ちゃんと見たかったwwwああいうセルフパロをしてくるのか…www
ラストシーンも笑わせていただいたしエンディングも可愛かった!!また観たい!!