2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやう

なのっ! ロボットじゃないよアンドロイドだy(やめい ねじは… …もう良いじゃないですか。(ぇ8月になのちゃんのねんどろいどが出ると言うことで楽しみです。 この前「にいてんご」を買ってみたらはかせとゆっこが出た^^;

ババロアテーマパーク

うご子祭りに参加してました。 さっそく冒頭部分からあ〜るネタですがw (途中に出てくるだーいじょうぶ、まーかして!とかも;) ペキンさんはニコニコでよくあ〜るネタ出してたし需要はある…よね?^^;カービィコレクション買いましたー!! 64が懐か…

ちなつなつ

霊媒先生のチナツともっさん。今日はスイカの日らしいですよ。 もっさん結構好きです。

ばび

/やぁ\ 昨日古本屋で「究極超人あ〜る」というゆうきまさみさんの漫画を買いました。 ゆうきまさみさんといえば「メグッポイド・GUMI」のデザインを担当されてる方です。 アンドロイドが転校してきた学校の光画部(写真部)が舞台のパロディギャグ漫画なん…

つめ4

うごちゃんのイタズラ。バンに花を生けてみたよ! つめ4回目…かな?^^; 最近のですのでおおかみこどもとサマウォばっかりですw 左上から ・カズマ 何というか適当ですね…w 肌黒くするのは忘れた!!・雨 何故か泣いてるシーンばっかり描いてますw 泣き…

うさぎさんとおおかみさん

サマーウォーズの佳主馬とおおかみこどもの雨と雪…の雨と雪!(ややこしい むむ…しかしケモノを描けるようになりたい^^; 今日おおかみこどもを見てきました!けもけもー!! 文句なしに面白かったです…!!とはいうものの何故か感想も出てこない^^; 自然の…

明日から夏休み

よろしくお願いしまぁあぁぁすッ!! …とまぁ置いといて。(ぇ 金曜ロードショー、サマウォ面白かったですー!! 前から好きな映画で今日は終業式だというのに朝から楽しみにしてましたw OZやりてーとか思いましたw ああいうネットサービスはドストライクな…

うご子リレー!

うご子リレー参加! エスクさんが素敵なリレーを出して下さり、参加です! あたるさんやかんどわさんの呼びかけもあって、凄い広まってるみたいですね! しっかし私のお気に入り新着がうご子だらけでいいですねコレw…何かオリキャラがうごで描けんw うごちゃ…

海の日ですね

今日は海の日ですね!!というわけでチンチラ組で海です。 自分で描いてて恥ずかしいw 漫画がなかなか描けない…orz がんばんなきゃなぁ;はじめてのおつかい観てました。心がほんわかする(´`*

うご子ちゅわん!!(自重したまえ

マウスきっつい!! せっかくのうご復帰(?)ですのでうご子ちゃんです。 キャラ設定やらチンチラなんかも描かないとですねー。

うご

うごうごー!かしてみました。 またうごメモを主に戻していこうと思ってます。 とは言ってもブログの漫画とかも描きながら行きます^^;いっぱい描くものあるし… とにかく今のフリーキャラの少ないうごメモ状況が少しでも変えられたならと。

うぇーい(ぇ

独学魔法ノートでらくがく。小説キャラって形決まってないから描きやすい! トーンフィルタがかわゆいのでお気に入り。 この間図書室でやわらかな記号探したんですけどうちの中学置いてなかったですorz 小学校にはあったのに…(´;ω;`)

見てきました

久しぶりにうごメモ投稿したー…!うごうご作るのむちゃ楽しかった!! グスコーブドリ見てきましたー。面白かったんだぜぇ!!(←だれおま おおう…宮沢賢治っぽい!!(ぽいじゃねぇよ 途中で銀河鉄道ネタとかアメニモマケズとかあってうわー!!ってなりま…

ヒナタボッコル

見てー!!伝説の小人ヒナタボッコルよー!! 窓辺でひなたぼっこなナッちゃん。 今日はグスコーブドリ見に行ってきます。ぶどりー!!

科学!!

reibaiさんリクで長良先生と中村先生です! ホントは霊媒先生と中村先生も声優ネタで描いてみたかったんですが 時間の都合上描けませんでした(´・ω・`) 一応漫画なんですが読みづらかったらすみません; 背景用…というかほぼメインのつもりで描いたものw

滑り込み!!

わぁあ七夕すぎちゃう!!Σ(`・ω・;) ギリギリで描いたからかなり汚い; オリジナルの織姫と彦星です。宇宙人づぇす。ヒコボシ ナナ星の王子様。オリヒメ大好き。 至って普通の男の子。笹の願い事(国民の願望)なんて読むのめんどくさい。 オリヒメ ユウ星…

うぇいうぇい

テスト終わりました!!だいぶ楽になったぞー!(え 友人リクエスト ミクさん 残暑お見舞い絵はがき風。フォトショのフィルタで遊んでましたw 夏ミクにしてみました。 ネギうちわとあーいーすー!(KAITOじゃねーか 頑張って残りのリク描くぞー^^;

そふとくりーむのひ

今日はソフトクリームの日らしい。自分の絵分かりずらっ!何故かピット君。テスト1日目でした; 結果怖い!! もうすぐ七夕ですべー。(何 また漫画描こうとしてるというw もう何も追いつかんw今日は「銀河鉄道の夜(アニメ映画版)」を見てました。 カムパ…

おいっす

「ですます口調」って打とうとしたら 「デスマスク超」って出て何かワロタw「ステキな隠し撮り」をDVD借りて見ますた! 西條さんのキャラが面白すぎるw スケブで描いたアイリスとぬいぐるみ。 ぬいぐるみ化してるのはアイリスの物語内で出てくる方々です^…