2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートみぐみぐ〜。久しぶりに描いた!かわいい!!!(親バカ) ボールペン2本蛍光ペン3本。安上がり^o^ しかし実際には効果は操れないのでこうなりそう(´・ω・`)

ふたご

いい双子の日!というわけで座敷童子の一子ちゃん二子ちゃん! …本当は双子の日用じゃなかったんですがちょうどよかったので… 百合くさいのはあまり気にしないで欲しい_(:3」∠)_ 16巻の笑顔めちゃかわでした。

【タイスペ1月号ネタバレ?】ロボとぼっちとまな板と

(塗りかけで保存してしまい絶望) うっ…うわああああああ!み、みうちゃんが闇堕ちした!(違う) 今月はかなりの新展開…!!みうちゃんが景二と戦うことになるなんてそんなこと一度も… … … いや意外とあったな…()景二のラスボス感素敵でした:;(´・ω・`);: という…

復習用に歴史ノートまとめ直してますがこんな感じです。> これは確実に勉強してない

コーヒー牛乳☆アイスクリーム☆ポテト☆チップス☆☆生ビール☆┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコ

タイトルはあれです…先輩RockYou… 初めて描いてから半年経ってますがこいついつ目から手ぇ離すんだよ(´・ω・`;;)自分でこんなんしか描いてなくて笑ったじゃないか…ww 鬼灯16巻かってきました!!白芥回もちゃっかり再チェックしました!!! あとまた限定版…

落書き

ミクさんで絵柄を変えて遊ぶアソビ。少女漫画編!今日は金曜ロードショーで千と千尋の神隠しやってましたが自分が数年前ポピぱでパロやったのがこちらになります。何やってんだお前感^o^

Siriさんがお婆ちゃんみたいなんだけど…(´・ω・`)ここまでやってなんとか流しましたよ。なんなんだよゲラゲラ泡…小龍包みたいだよ…

けもけも

オリジナルつめ by あんきぃ on pixivリクエスト描けよって言われても仕方ないけどとりあえずあげておきたかったんです…;▽; しかしまぁメティナさんのアレな絵しか描いてなくてホント申し訳ないッス()私にはこれが限界 あとはじめて犬系のケモノ(獣人?…

 あ ! パワパフゼット の ローリング バブルスが しょうぶを しかけてきた ! ▼

ポケモン風というか杉森健チックにしただけですが…。 この診断メーカーRT関係ないけどたまにやりたくなるので!久しぶりにみやこさんかけて満足です。

必要なときにかけるだけなんだけど、メガネ作ってもらいました。 目はむしろ良い方なのですが前まで見えてた物が見えづらくなって気持ち悪かったので… セブンイレブンの冬制服に似たカラーリングです(?) らくがき!七つの大罪からホークちゃん!美味しs……

エクスペクトパトローナム>('○-○)/{ (:3ディメンター}三

今月の少年エース。20周年おめでとうございますー!ここ最近は読んでなかったんですが軍曹フルカラーって言われちゃうと…ねぇ(;;˘ω˘)無駄遣いや と、もうひとつ「セキツイハウス」買いました〜。限りなくセノさんだった…信頼のシュールさ…/// ソトバさんがお…

ちょっと前に買った漫画4冊

この間し損ねた漫画レビューをしておく…古本屋での収穫。てんしの末裔 天使と人間のハーフ、エルちゃんが主人公。 藤島じゅんさんの本が欲しい!!と嘆くあまり血眼で探したらありました。一巻だけ… ノリは昔から変わらないんだなーとすごい安心感が…///媚び…