【タイスペ1月号ネタバレ?】ロボとぼっちとまな板と


(塗りかけで保存してしまい絶望)
うっ…うわああああああ!み、みうちゃんが闇堕ちした!(違う)
今月はかなりの新展開…!!みうちゃんが景二と戦うことになるなんてそんなこと一度も… …
… いや意外とあったな…()景二のラスボス感素敵でした:;(´・ω・`);:
というか理事長可愛すぎか?!ネタが古すぎて年増キャラになりはじめてて笑う^o^
あと万里穴会長の佐原への対抗心可愛すぎなの…お前ら本当仲良いな…( 〓ω〓)
言いたいこと多すぎる回でしたがとりあえず来月に続くということで期待!

貴重な人外枠(?)まなぶくん今回は確定ポイントで早押しできるようになったのかな?