2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すなわちともだち

テレ東のみなさん…聴こえますか…今…あなたの頭の中に呼びかけています… ウラたまキャラは…出すご予定は無いですか… …無いですね…

くみこさーん!

割とマジでこういう風に聞こえる。明日もテストだわっしょいしょい

初期のぼく半っこ出てきました。他はかろうじて分かるもののこの校長明らかにやる気が違う。歯並びがきもい。

深夜にこういうのを小出しにしていくスタンス(多分一度切りで打ち切り)

懐かしのあれやこれ

最近昔のオリキャラ掘り出す機会がたくさんあったので色々らくがき〜。 資料探すのが一番楽しいや…w 相変わらず昔から人外ばっかり描いてました。もう時効(何のだ)かなって思うので出しちゃいます。 ぐるるんシリーズ 小2!たぶん!初めて世に出した作品だっ…

本隊君ゲットだぜ

小さいオッサンいた(違う) この頃私の部屋によく来るような気がします。涼しいのがいいのかな。 端っこに写ってんのはこれです。今日の戦利品!あのゲーセン店員さん優しすぎて生計立ってんのか不安^o^大手の理由がわかるわ…。 ちなみに新ケロぬいぐるみはゲ…

げらぽ

「妖怪」で検索した時の他のキーワードが酷すぎてこの国マジで危ないと思った日曜の午後 見る前に描いたので所々間違ってます^o^;;ジバニャンかわいい〜。 アニメ妖怪ウォッチを見漁ってます。意外と見やすくて感動…wwギリギリのパロネタがちょいちょい入る…

静かになりたい(なりたいだけ)

軍曹ログ by あんきぃ on pixiv単体ケロログ初めてです…ええーいままよ!と言わんばかりに落書き投げた 趣味に走って走ってケロン人だらけでしたが軍曹タグ見る限り私人間描いてる方だわ^o^;;;; その中でも本隊君めっちゃ多くなってしまった…ついな…な…(遠い…

パンツの日だね

今年はパンツ描いてません☆何か描けばよかった…良くねぇよ(1人ツッコミ) アリサちゃんのー!髪型ー!間違えたー!!!なんかフラッシュケロロの最新話がすげェ可愛かった…^o^ 衝動で漫画描いたらすごい読みづらいものになった コマ増やせばよかったねorz こ…