ちょっと前に買った漫画4冊


この間し損ねた漫画レビューをしておく…古本屋での収穫。

てんしの末裔
天使と人間のハーフ、エルちゃんが主人公。
藤島じゅんさんの本が欲しい!!と嘆くあまり血眼で探したらありました。一巻だけ…
ノリは昔から変わらないんだなーとすごい安心感が…///媚びない姿勢というかホントギャグギャグしくて読みやすいです( ˘ω˘)
あえてここで紹介しておくけどピンポンブー試し読みあるので是非…(とにかくステマの如く推しておく)

きみといると
1・2と持ってたんですが3・4見つからなくて困ってたんです…!あってよかったー
あまずっぺぇ青春漫画です。もういい!爆発せんでいい!!!
あんまりリアル寄りの漫画って買わないんですが、共感する部分が多いのがいいなぁ…
絵が可愛いのに無駄にアダルティックな雰囲気醸し出してるからこれはどうしたことかと思ったら
作者さんが元々そういう漫画描きさんだったと知って驚きました:3

水蜻蛉の庭
ますび!ますび先生ってだけで買いました!須藤真澄好きなんですよ…ねこまんがと短編集しか持ってないですが
こちらもファンタジー短編集です。
喋るとこの本というよりか須藤先生についてしかないので言うこと特にないなんて言えませんが私はいぬぐすりが好きです!!!