コーヒー牛乳☆アイスクリーム☆ポテト☆チップス☆☆生ビール☆┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコ

タイトルはあれです…先輩RockYou…



初めて描いてから半年経ってますがこいついつ目から手ぇ離すんだよ(´・ω・`;;)自分でこんなんしか描いてなくて笑ったじゃないか…ww


鬼灯16巻かってきました!!白芥回もちゃっかり再チェックしました!!!
あとまた限定版買うの忘れて買い直しました(バカ)超新刊売りに行ったけど当然のごとく損した♡
ほら…鬼灯様にスマホ支えてもらえると思えば…さ………うう…(泣いてる)
今回動物話の多い巻だった気がしてなりませんが
そういえばこの漫画割と全部そうだよなって思い返しました( 〓ω〓)











良い夫婦の日(時間的にはもう終わってる)漫画だった。白芥子描きたかったのに描いてないや!?白澤空気だし!?



らくがきしまくる!からしちゃん伝説のせいで…もう…興奮が止まらないんです…
白芥増える(たぶん)よやったねたえちゃん!


あと同時に他の漫画も買ったので喋っときます。
・Fライフ3
藤子F不二雄先生のファンブック!もちろん藤子先生が好きなのもありますが今回は観音さんがコラボ漫画描いて出てると聞いて買っちゃいましたw
吉崎さんが描いたドラちゃんぐう可愛かったっす…///(軍曹だけど)ケロロにも度々パロが入るので愛が伝わってきますね。
その他も豪華ゲスト陣と言うか浅くともドラえもん、キテレツファンにはたまらんでした!
その他の漫画も読んでみたい…藤子ミュージアム行くか…(´・_・`)

わたしに××しなさい!16
こちらも16巻目。あんまりここでは喋らない漫画な気もする…。
「いや頼むから相手に内緒でウチの家庭事情ケータイ小説のネタにしてんじゃねーよいい気しねーよ」
てな感じのセリフがありましたが…… …これは……… > 氷雨君正論じゃねぇか!?! <
ここに来てみんなが言いたくても言えなかったことを…(震え)まぁケータイ小説を現実とリンクさせるところがこの漫画のテーマですからね…^o^;;
あと遠山さんなかよしで女子中学生の喘ぎ声とかいろいろあかん///(違う)続きが気になります!

リライフ(2巻)も買ってきましたがまだ読んでません。かきおろしが楽しみ…:3