昨日からやたらブログの更新が多いんですが久々にここで書くとメッッチャ書きやすいことに気がつくんですね……
レイトン新作の記事と分けて近況オタ報告。


信長の忍び放送が既に残り一ヶ月を切ってしまってドッキンドッキンしてます。
うわーー!!!たいへんだー!!!信長の忍びが………アニメ化するぞーー!?(一周回ってそこに驚き始める)
ところで明智の……キャラクター紹介やら声優発表やらは……(ソワ……)
正直重野戦国の光秀さんめちゃめちゃ好きなのでアニメ化で真っ先に思ったのが「千鳥ちゃんが動く……あっっ!!!!光秀も動く!!!?」だったのです……。
1クールでどの話までやってくれるかもわからないのでソワソワだけしておきます。ソワソワ。


字書きの友人に誘われて(遊び感覚で)短編の小説を一本書いてみようとしているのですが、メッッッチャ難しいですね!?
とりあえず設定のメモをしてるんですがなかなか決まり切らず。
そういえば自分漫画のプロットもろくに細かく書かないわ………字書きすげ〜。
表現力とか語彙力とかそれ以前に完成が見えてこないのがまた……脳の構造が違うなぁって思いました。(書けずに終わりそうな言い方)


そういえば例の映画のツイートの件(分かる人だけ分かればいいです)ですが、
あの方は表現に気をつけるべきだったのかなぁとも思いましたし、
だからと言ってそれを晒しあげて話を何回もぶり返すのも如何なものかなぁと思いました。どっちもどっち。
ただ言いたいのは、私があの人やあの人の作品が好きなのは変わらないままなので今まで通りでいきますね〜ということです。