おしまつ

追記*この書き方だとまるでチョロトトみたいですけどおそトトが好きです。いやみんな好きだけど特に好きなのは長男と絡んでる時だ


じゃーん。
アニメdvdって多分初めて買いました。やべーな!
あっという間に脳が浸食されてる感じがします。金銭感覚面が特にヤヴァイ…
3.5話やらショートフィルムの新規がすごくたのしかったです……
特にショートフィルムは1日3回くらい見てもおかしくないくらい気に入ってます。おっぱい!いっぱい!落ちてたら!


しかしまぁこのあいだの記事を読み返したら完全におそまつをダシにしてコレまでのオタ人生を語ってるだけだったので反省。


普通に話すと、三男推しです。
始め1話で受けた印象からまず一番に名前を覚えて、「常識人で苦労人かわいい〜!」と思って目星をつけたのですが
その後原作を読んだら飛んだクソ野郎だったことが判明し(悪ガキむつごだからっていうのもあるんですけどほんとに飛び出てヒドい(褒めてる)んですよ)
何故かそこからもっと好きになり、3話のゲス顔(パチ警)でノックアウト。
こいつは常識人の皮を被ったサイコパスだ………俺知ってる………本編で鞭持ってほしい………
という邪な気持ちで愛でています。クソ野郎!!はやく本性をさらけ出すんだよオラッ!!(実際徐々に化けの皮が剥がれていて私は間違っていなかったと喜ぶあんきぃ被告)


それと同時にトトコちゃんが好きです。正確に言うと一番好きなのは平成版の……。
あの本音を前面に押し出した感じたまらんですよ。それでいて欲が深い。哺乳類のアイドルトトコ……
さんにも踏襲されてる部分があって興奮するんですがいかんせん出番が少ない!!シャコ〜〜〜!!!(?)

なんか、もう、私ほんとにクズいキャラ好きなんだろうなぁ。その点に関しては赤塚キャラホクホクすぎる(褒めてる)のでサイコーの沼です。



今気づいたけど私暴力的な女の子好きだな!!?
クラナドの智代ちゃんとかピンポン万里穴会長とかトトコ様とかからしちゃんもわりと
いやでもこれ好きカプの傾向のせいか……多分わたしうざったらしいクズ男子をボコボコにする女子キャラがすきです(謎告白)