あっ……あああ……………買いました…………
もうなんか書き下ろしも本編もドキドキしっぱなしだったのですが……
というか正直私が読んでなかったところも書き下ろしも佐原くん成分高くて悶え苦しみました(?)もーー!!!(大興奮)
もちろん言いたいことはいっぱいあるのですが胸にしまって
また舐め回すように読みまくります!!ありがとうございました!!
次回作とっても楽しみにしながら……!!

読んで欲しいからネタバレはできないんだけどここだけそっと貼っておきたい…(ソッ)



あとpixivの方にまとめましたです。あまりにもな(?)らくがきは入れなかったけども…

2巻発売おめでとうございます by あんきぃ on pixiv