【タイスペネタバレ!】ムチムチプリン王国


後半が頭に入ってこないこのインパクトよ…

タイスペ5月号読みました…!!
まず「マリモさ…まなぶくん?!」ってなりました^o^あの違和感はジャージ重野先生に似ている…わ、わーい異形頭だ〜(?)ロボだけど

まなぶくんはかなりみうちゃんになついてる気がするので相関図は
まなぶくん→みうちゃん→景二→クイズ
なのかなと思いました。見事に一方通行じゃねぇか

あと3人目登場キター!カンチくん!!新キャラなのにほぼ触れられてないカンチくん…!!
世一がヒマラヤで景二がK2、カンチはカンチェンジュンガで標高3位の山か…(そして何故かここで山田を思い出す)

そしてやっぱり佐原くんの破壊力高いです先生!!!!女の子にこういうこと言わせちゃう藤島さんはやばい…///
もう決勝かーと寂しいところはあるものの、景二対世一どうなるのか予想できなくて楽しみ。


作者コメントの世一の文字が間違って与一になってるのがきになる(わりとどうでもいい)