_(:3」∠)_

Twitterばっかりしててすみません!!!落書きあげる場所ができて便利です

お買い物行ってきました!!
うおおおおばぶるすちゃん!ガールズのこういう普通のぬいぐるみマスコット欲しかったのになぜか一向に出てくれないので作ろうかとさえ思ってました!!ビレバンありがとう…(ビレバンにお礼をするのは違う気がする)
徒然チルドレンはpixivで読んでた上におまけがあると聞いて買っちゃいました_(:3」∠)_山根くんが好きです…^o^
明日はタイスペ発売日なので頭おかしいくらい舞い上がってますウェーイ!!(毎月)よいさんがセクハラされるのかと思ったらむしろよいさんがセクハラしてたので(ついったで見た限り)ほんとたのしみです(?)