です〜な軍人の卵


じゃーん!こくばん企画っこです!もういっそ潔く私は軽率に企画に参加する人間だということを認めます!

企画内容は軍人学校ものです。
この手のは絶対参加できない…戦闘企画は話が複雑になって私の頭じゃ思うようにキャラ動かせなくなる…と思ってたんですが、
他の方の企画キャラがうごいてるの見てたら入り込みたい心がずんずんとorz
でもいつも企画参加は張り切りすぎて主催さんの次とか一番乗りが多かったので
こう既存キャラのいっぱいいるところに飛び込んで行くのはドキドキですね〜。何がドキドキってキャラ被りが一番こわい

今回はぽわぽわ系女子。あんきぃ家にしては割と普通の子ですー▽ー;;
もうちょっと味付け濃くてもよかった気もしますがその辺はこれから動かして育てて行く予定!!
ポイントはこのぽわぽわでノコギリ使いってとこですかね。

この子には「常に笑顔」という設定もつけてみたんです(口だけ▽固定)が、表情超つけづらい…!!w 口大事!