【タイスペ本誌ネタバレ!!】[|▽|]✌︎

最近気づいたんだけど私がいうネタバレ注意って読んでる人しか分からないことが多いくらい何言ってんのかわからないこと多い(´・_・`)いつも以上にうるさいです



こんなにクイズ漫画らしく描いたの初めて…^o^

うああああああああああ!!!!次号で最終回だ!!!!!!
そんな気はしてたんですけど(ていうか知ってたけども)寂しい…!!ハマってからとても早かった…!!;;;
それにしても今回最終回直前ということで色々!!!!!もう!!!!!!ありがとう!!!!!!!(?)
やっぱりまなぶくん→みうちゃん→(←)景二 なのですね…!!まなぶくんかわいすぎか;;;;;けなげ;;;;不憫;;;;;
しかしまぁ一番成長して出世してライバルと戦ってる…この漫画の主人公ってまさかまなぶくんなんじゃ…!(?)

それからその景二くんがとてもあのいけめんでですね??まなぶくんの「アナタヲ倒シみうさんヲ射止メマス!」っていうセリフに疑問抱かなかったあたりでおっ?とは思ってたんですけどほんとこいつやってくれるあーほんともう早く結婚しろ…^o^

あと世一さんの鬼畜っぷりというか冷酷非道っぷりというかとてもよい…ぞくぞくする…(?)カンチくんやっと動いたね…
クイズ漫画なのにここまで来て「クイズ怖い!!!」ってセリフが出てくる漫画そうそうないよね好き…くいずこわ…////
最終回、誰が答えるのかなぁ。実はなんとなく予想をつけてるのですが胸に秘めておく!
5月23日まで落ち着きがないかもしれない…^o^とりあえず藤島さん次回作は出すのかな?というのも期待。







ところで佐原と万里穴会長はいつ付き合い始めるんです?(????)