猫目奴〜〜wwww


またかよと言わざるを得ない

企画っ子です!!!ね!!!^o^もう慣れたか!!(?)
空中都市的な世界観の企画にお邪魔しました。ヨシダくんです。
今回は前に作ってたキャラを引っ越しできるということでTwitterタグでキャラデザしたものの結局あんまり描いてやれなかった子を移動。ちなみに元ツイート。https://twitter.com/ankie_cat/status/593796185783054336
元ツイの段階で考えてたのは料理人だったのですが修行の身ということになっちまいました。引っ越しでランクが下がるヨシダ氏
そっちの方が個人的には描きがいがありそうなので…。あと衣装を原型残してちょっとリメイク。つなぎになった。今回もいっぱい動かしてやれるといいな!