えいぷりる2013


絵を描いてたらうちの子達が出てきた。
写真を撮ったら端っこにミイラらしき心霊が。

というばればれな嘘。この絵描くの楽しかったですw
今日はエイプリルフールでたくさんのサイトが冗談じみてましたね。
こくばんはほぼ毎年恒例のマスキングテープ。初体験でしたが^^;
楽しすぎていっぱい描いてました。
そのときの↓

ポピーとマルク
マルクの適当さ^ω^すみませぬ…ポピー描いたとこで力尽きたという

ムビ子
自分でドットを打ってマスキングテープを作れる機能も付いてたので。
ムビ子大量生産。そしてその時のドット↓

せっかくなので。いつか使えるかも…

政宗
二階のキーボードがこわれてたのでテープの太さが変えれずー▽ー;
べたべたどくがんりゅー。

ポピー擬人化
最近ポピーJrばっかり描いてる…^^;
皆さんの描くのがかわいいんですもの。

マホロア
嘘つきと言えばこの人じゃないかと!
おそらく一番適当ですw

ううう。たーのーしーいー。一日限りなのが悔やまれます。
来年のバージョンをまた楽しみにしておきましょう!


BASARA4の公式サイト出た…^ω^!!
まだまだ情報は少ないですがあの声が気になる。
戦国創世章に突入のようで。何にせよ楽しみです!!