本を語ります

最近の本屋での収穫
・学園BASARA5
出ない出ないと思っていたあの方も序盤にぽーんと出てらっしゃって感激。
皆さんネタが秀逸でいらっしゃる^ω^運動会ネタ楽しいですね!!
いつも学園ではあんまり出番のないいつき回があってにやけた。きもいぞ自分。

・伊達クロニクル
喜多コレ…ではなくktkr!!どっちにしろ片倉!!(わかりにくいネタですがなんとか理解してください)
伊達クロニクルとか…超CuteでCoolでCrazyの3C状態でした(意味分からん
小十郎さんがいっぱい見られて幸せです。お馬鹿だったり… …お馬鹿だったり…
あれ?ネタこじゅしか思い出せない^▽^

キルミーベイベー5
久しぶりの新刊!!今回もやすなさん最強説勃発なんですけど…
ソーニャちゃんがまともに仕事(殺し屋)しているのを見たことがないですw
単行本のおまけページが良いんだよなー。少々ブラック気味なのがまた。

ひゃくえん!
ついに完結!最初っから最後まで若干百合っ気があったことに今更気づく私!!(ホントに今更か
黒い人と百ちゃんはくっつけば良いと思っていました^ω^
四年の間に進展があったとか…その…遠山さん…たのんます…(ぇ

霊媒先生14
新刊がいつの間にか出ているという霊媒先生単行本化驚異の早さに追いつけて良かった^^;
どんどん霊たちが可愛く見えてくるという現象。むしろチナツの身体能力が怖いよw
ツナマヨ星人たちがめっちゃねこすぎてかわいい。にゃんこ!!



というかBASARA4の映像が明日公開とか何とか!!
10時って…午前か午後くらい書けやΣ(^ω^;
エイプリルネタとかじゃないと良いな。いやそれでも面白いかもだけどw