いろいろ

今までうごメモとかで使ってたDSiが不安定。
はてなっと企画まで持つか分かりません。もしかすると予備とかになるかも。
最後の最後まで今まで使ってきたやつでやりたいので頑張ってみますが。


漫画の話
昨日読んだけどできなかった漫画レビューたち。


湯神くんには友達がいない
2巻買ってきました。デート回も野球回もいろんな意味でハラハラしたw
性格だけが悪いんだろうねこの人…

荒川アンダーザブリッジ1〜12
こちらはレンタル読み。もっと早く読めば良かった!!
とにかくキャラが濃い。いちいち皆さんイケメンですね…
一番イケメンなのはニノちゃんだと思う件。

ホントは殿といっしょも借りたかったんですけど見当たらずあきらめました…
あと戦国資料たち(と源氏物語)を図書館にて借りてきまして、このゴールデンウィークに読みあさって勉強するつもりです。


アニメの話
唐突にアニメの話。
となりの関くんアニメ化楽しみです…キャストはどうなるのかなー。
そういえばあいうらのアニメも見たかったんだけどいつも忘れている気がする^^;もう良いか…
荒川も初めにアニメを見ようかと思ってたんですがTSUTAYAいったら1巻借りられてました(´・ω・`)
聖☆おにいさんの映画化も楽しみ。荒川と同じ作者さんだし中村さんはセンスあるなー。

テレビの話
昨日の「ボクらの時代」に小林賢太郎さんが出てたので撮って見ました。
いとうさんもバカリズムさんも小林さんも面白い話ばかりされてましたw
とくに犬の悪霊の話が…
コバケンテレビ5も一応見れそうな状況になったのでわくてかしてます。

ドラマ「家族ゲーム」2話
ドラマ「35歳の高校生」2話
ぐぅううう胸が苦しいです先生…
なんでこうドラマに連続でいじめの話題…問題になってますもんね…
35歳の方は途中で見るのやめかけたけど最後まで見たらすっきりする気がして一応見ました。(すっきりしましたよ)
ああいうあからさまな見世物いじめって言うのもすごく嫌ですが、
個人的には陰口が一番嫌いです。学校で多いから何とかならんもんかね…

曲の話
またも唐突ですが今楽しみなのはえっちゃんの「YouTube MUSIC WEEK」…
どんなのが見れるか楽しみです。
理論のcdも7月発売だし!!わくわく!!