わけがわからないよ


来週のゲンジ☆少女ヨリトモちゃんは〜?
どうしよう、ヨシツネと喧嘩しちゃったの!
言うこと聞かなかったヨシツネがわるいんだもんっ!
でもきっと、仲直りできるよね…?
次回ヨリトモちゃん、「義経享年三十一衣川館にて」。
みんなも一緒に、いざカマクラ!



前回。やだ…楽しい…(?)
スキャナー使えない状態なので写真でございます。扇子めっちゃ汚くて申し訳ないけどこれホワイトじゃなくて修正テープゴテゴテに使ってます。なおさら悪いわ。


義経は中学の歴史の教科書にほとんど出てこないのですが逸話や伝説が多くて面白いひとですよね。もうちょっとそれっぽいネタを入れたかったのにヨリトモちゃんに合わせてて全く入りませんでしたorz
前回はタイトルロゴに那須与一的ソレは挟んだんですけどね…
笛とか弓とかが必殺技枠でその時だけ出るんだよ、多分。音がなるおもちゃとか出るタイプの。

ちなみにベンケイはこの下からゴツい脚が生えます。