またまたらくがきつめ

最近描いた絵です。

ぱらっぱ
久しぶりにプレステ付けてプレイしてるんですが楽しいです。
ステージが少ないので何度も繰り返しw

moon
こちらもプレイし始めたばっかです。雰囲気がツボすぎる!
このゲーム楽しいぞ…!!勇者勇者してないのが何ともいえません。

ぽっぷそ
昨日初めてアーケード版したらPSPより簡単でだらだらやってました。
後ろで同じ年くらいの子が並んでてちょっと恥かいた気が。

カゼギミ
この間の天使ちゃんをオリキャラ化しました。
名前がカゼギミで性格:鬼畜。後ろのネコ科はバニラという不憫な子です。

あと

ついにMiiで単眼ちゃんを表現出来ました。バンザーイ!(ぇ