ネコーッ!!(この記事にネコは出てきません)


謎惑館〜音の間に間に〜」買いました−。
絵の雰囲気とゲームシステムが良かったので買ったんですが、
かなりのトラウマゲーになりそうですw 恐ろしいホラゲー^^;
声を認識させたり立体音響で聞こえる方に3DSを向けたり、外ではやってはいけないゲームですね^^;

絵はマネキンの部屋のマネキンちゃん。レノーアに似てる気がしてなんか好きw
一番のトラウマの原因ですがやり直ししすぎて慣れましたw
着ているものを言え−!!と服をせがみながらこっちにやって来ます。
このシーンでは悩まされました…なかなか認識されないんです声がw
シャツ!とかズボン!とか言ってたんですがなかなかクリアできず、
言ってるものが駄目なのかな−と思い攻略を開きました。

「シャツ」、「靴」、「上着」、「パンツ」
クリアするためにリビングでパンツ!!を大声で連呼してましたw 変態か!!w
クリアしてほっと安心。完全に頭の中にマネキンちゃんのドアップが残った^^;
今は1章を終えたばっかりで続きはまた明日。