はー


はー
起きたら昼でしたorz とりあえずつぶやきの場。


うごで何か描きたいです。メインにするって言ってたのにあんまりできてないので。
問題はネタなんですよね^^; どんなの描こうかなぁ…;

うごで描きたいもの↓
・うごのフリーキャラを使って漫画かうごうごメモ
・うちのこで版権パロディ
・i&D 描きたいというより進めなきゃいけないorz
・落書きメモ
・ちょこっと動かすメモ 前に出したスピカけんけんぱみたいな…
な感じです。おそらく優先順位順w
復帰以来版権描くのやめよう!!と思ってるのでなんとかフリーとオリだけで…
パロディぐらいはやりますけども^^;

とりあえず版権はブログで描こうかなと。
今描こうと思ってるのはポップンとか友だちが好きなキャラとか…
ポップンではナカジというキャラが気に入っちゃいました。曲も好き^^
それでは!うごうご〜(久々だなこれ)