これね、ミキプルーンの苗木


ミキプルーンちゃん
昨日言ってた新キャラちゃん。女子大生!!
かなりまともなキャラで面白い設定も付いてないので
ツッコミ役としてどうぞ…w ボケもかますけどね。まさに雑用だね^^;


なにかこういつも通りめちゃくちゃなこと言ってるニケとキャー勇者様カッコイーなククリ
グルグル最終巻いつ手に入るかな…みつかるといいな…
もうすでにガンガンオンラインちょっと読み始めてしまってるやん自分…
最近こればっかりだぜ!!いつもの禁断症状だね!!


ちょっとこんなふうに見えてきたのも多分禁断症状だよね
3巻のククリちゃんが可愛かったのでつい…台詞とかないとただのへんたいつきだね。(やめい
スキスキ言ってるのは多分米のことでしょう。片倉さんだったら私得だな。