みんらくちきちきチキンレース

こくばんのみんなでらくがきで涼さんとご一緒させて頂きました—!!
まさにチキンレース。今回は空いてるとこ取れたのでチキンながらにがんばれた。
テーマが「単眼さん描きませんか」だったので単眼ばっかです。
苦手な方はUターン!!
基本的には左半分あんきぃ・右半分涼さんです。


ムビ子とマキ子。この後涼さんが涼さんちの信号機くん達描いてたんですがタイミング逃しましたorz

…。

単眼の死神くんうぇへへ


単眼ネタがなくなった時の隊長そして涼さんの酸素様。

即興てきとー子ちゃん
そしてここから涼さんのデットくん無双!!!(?)



目が幸せです…(´`///
デットくんは涼さんちの子なんですがこの子私大好きなんですよ…
いっぱい拝めて嬉しかったです///

7枚目の描きかけマホォ… ^ ^
         σ(^^)σなぁんてかおしてるんダイ

うちのマホ擬人化はこんな感じです

涼さんお世話になりました!!またやりましょう!!

じれったいふたりがすきです(・ω・`