ひたすらぽぴぱ


ポピぱ!!!公式イラスト!!パピィまじどうしたし!!

「オー!ジーザス」という増田龍治監督の新しい作品が始まってるみたいなんですが、
それの公式Twitterに30歳ポピーが!18歳ケダモノが!!ということで。
ひとしきり騒いだあとに「ポピーの年齢+(今年-ポピぱ公開年)=30歳」…はっ!!となりました。遅いよ気づくの
ケダモノJRって…お相手は一体  まさかこう増田ワールド全開にパピィから生まれたとか絶対止めてくださいね
あれはマミーなのかな…めっちゃ素敵そうな方 妹ちゃんの性格はきっとマミー似、そうであってほしいなうん
ジーザス」は知らなかったので見逃してました…次は見て必ず投票する!!
ある方が公式でポピぱイラスト―って言っててうおおおおおどこじゃああああと血眼で探した結果
増田監督のホームページまで新しくなっててすでに8月に新しくなってたとかかなり凹んだ。まあかなり遅くならんうちで良かったな…;
でも監督の新作楽しみすぎます。
今日初めて行ったレンタルビデオ屋でポピぱのDVDおいてあってかなりテンション上がってたので(近所のTSU○YA置いてないですどういうことだ^^)丁度良かったね!ちなみに中身借りられてたので見れませんでした…特典映像とか見たかった…買うか!(やめろ


今日はヨエコさん借りに行ってました。
さっきも言ったんですが近所の○TAYAは揃えが悪いです。
倉橋ヨエコ、「色々」と「モダンガール」しかなかったです。
せめて「ただいま」と「婦人用」は欲しかった…;v;
「今日も雨」は手に入ったし良いかなぁ…
TSUTA○ってどこもこうなのかな?マニアックなの意外と置いてなかったりします?
徳島田舎だからか、そうなのか…



ふなくん!!ロンドン行っちゃうの!?
海外進出かー。忙しくなるねー。
向こうからアップされる動画見て梨汁もらっとこう(`・ω・´)