片倉が怖すぎてツライッ!!

昨日は体育祭でした―。
全員リレーだけ調子悪くなっちゃって出られなかった…;ω;
補員で走ってくれたユッキーちゃんありがとうございました。ごめんね。
二組は5組中たぶん4位くらいだったんですが、まあがんばったからいいよね!!

「小林が可愛すぎてツライッ!!」の表紙を見かけるたび
「こっちは政宗様にしか見えなくてつらいわ」とか思ってたら
調べたらホントに戦国パロでびびった…
めごちゃんと小十郎双子なのねw
前にも「烈!!!伊達先パイ」で片倉さんとめごちゃん恋人同士、
めごちゃんの兄が政宗さんだったし…
この三人は有名だし名前とかキャラとか扱いやすいけど
ちょっと立ち位置代えて描かれてるのが面白いなぁw
伊達軍は面白い逸話も多いしゲームとかドラマで有名だから漫画とかパロとかよくされるけど
他の武将もかっこいいし面白いのよ…とおすすめしてみる。

まぁわたしの創作戦国も伊達軍メインなんですけどね!!!