キンカクさんもふもふしたい

こくばんで便乗するわけにもいかずここで本音をぶちまかしたら変態じみた(いいや変態だ)

昨日は文化祭でした!
なんとうれしいことに二年生ではうちのクラスが一番繁盛しました(らしい)!
私が監督させてもらった学級旗も二年生最優秀賞頂きました〜。うれしい…うれしすぎる…
あんまりたくさん話せてなかった子や男子とも仲良くなれて良い思い出になりました。
今日は体育祭…のはずでしたが
台風が近づいてるせいで当然のごとく雨で中止ーー;
明後日に延期になりました。
いつもより早く起きなければならないのでちょっと不安ですが学校祭残り半分楽しみたいと思います!



「Ecoute!(エクート!)」という女の子向けのグッズシリーズがあるのですが、
それのキャラが可愛い。くそかわいい。
初めに「ポピぱ…ポピーがいる…」とか思っててすみませんでした^^
この猫のキャラはケイトちゃんというのですがお気に入りのキャラです。
グッズキャラだから台詞とかないので漫画とか描きたくても描けないのですが
可愛いから描きたいから描いた、それだけだ!!!(どーん)みたいなノリで。



関ヶ原の日だった。わすれてたー;
漫画は夏に描いたけどネタが被っちゃってpixivにあげるのやめたやつ。
ただかーつ!!!