喋るだけ

結局浮上はしてますよええ…
[
というわけで最近買った漫画感想。

戦勇。メインクエスト2章1
先日買えなかった戦勇!新刊!わーい!
実質4巻目になるんでしょうか。二章はいままでちらっとしか読めなかったから嬉しい…やっと話が進んでる…(?)
フォイヒメだしヤヌアさんだしでにやけの止まらん巻でした!ありがとうございます!

うちのトコでは4
新刊早くね!?と思ったら前の巻を買うのが遅かっただけだったorz
今回神奈川さん大暴走で楽しすぎるww
徳島さんには相変わらず怖いほど共感できますねぇ。こう考えるのってマイペースだったのかとすら…。

・よんこまのこ1.2
買っちゃいましたよー!´д`*るいくんあいちゃんかわいいー!
なおきさんサイドの重野家漫画。じゅんさんのはブログで読んでたんですが、
どっちを読んでてもイメージがあまりにも崩れないのでリアリティが!そりゃそうか!
信長の忍び読む→ピンポンブー読む→藤島さんと重野さんが夫婦だと知る、という流れだったので、どっちの4コマも大好きです///

・日本人なら知っておきたい日本文学
古本屋購入。
蛇蔵さんと凪子先生の「日本人の知らない日本語」シリーズが前から好きで
見かけてつい買ってしまった…!
何より分かり易いしすごい笑えますw 日本文学というより随筆などから書いた人物自体を紹介してる感じでしょうかね。
時代背景も捉えやすいし知識がなくても楽しめましたー!

・くおんの森
こちらも古本。絵が綺麗!
本をテーマにしたファンタジー漫画です。紙魚とか本三つで森とか言葉遊びが好みです…///
キャラの表情も好みだし…!シリアスすぎないし(?)
調べたらつい最近最終巻出てたみたいなのでまた集めよう…。全6巻…大丈夫だろうか……