オマイリィッー!!


明けましておめでとうございます!!
今年も騒がしいやつですがこれからもなにとぞ宜しくお願い申し上げます。
絵はサイト用間に合わなかったのでお年賀使い回しです…(´・ω・`;)
新年早々頭がめでたい人だって思われちゃう絵だね…
でもこじゅいつはさすがに自重したから良いと思うんですね(良くない)


早速(?)初詣へ行って参りました。
一昨年と同じくお参りは大麻比古神社です。去年は近所だったけど…今年は再チャレンジだ〜^0^

今年も屋台すごかったです…おなか空いてたの…毎年お参りになるとテンションが上がりおなかが減るあんきぃ(?)

一昨年挑戦した楠!!さあ今年は入るかなってね、ネット貼られとるぅーっ!?!!^^^^^

文化財保護でやめたらしいです…大丈夫だよ一銭も入らないからねあれ…^ω^

さあさ気を取り直しておみくじチャレンジ!!!!







す   え   き   ち 






もうこれ神に遊ばれてるとしか思えない
4年連続で末吉ってなんだこれ…^▽^なんだこれ…?
暇をもてあました神々の遊びなのね…??(?)
だれかこの末ラッシュ止めて…?むしろこれもうお祓いした方がよくね…?
いやもうここは逆に運が良いと思えば良いんだよね!!!4年連続とか驚きの継続力だよね!!(?)


賽銭入れてきた!!
帰りは屋台の焼きそば買って食べました。ソース大好きか自分