お参りぃッ!!!

大麻比古神社というところにお参りに行きました。
お参りだけはテンションが上がるあんきぃ。何故だ。

入ると屋台がずららっと並んでいたんですが、お参りするまで我慢してますた。


この木に開いてる穴にお金を放り込むと良いらしいです。
…入らんかった…^q^

気を取り直しておみくじ。

す え き ち 。
くそう!!なんだこれ!!ひどいよ!!去年も末吉だよ!!
恋愛に至っては「あきらめなさい」の一言で片付けられました。
ひらがな表記がまたムカつく。こんにゃろう。あきらめるよ。

おみくじもグローバル化しているのか
裏は英語で書いてありました。何これかっこいい。


ここでお参りしました。
ぺこっ ちゃりーん ぱんぱん ぺこっ (気にしないように

帰りはたこ焼きとか買って喰いながら帰りましたとさ。たこ焼き好きだな自分。