漫画買い足し

今日は本屋行ってました。

鬼灯の冷徹7 ブログで触れたことあったっけ…?
ちょっとずつ買って読んでたんですがやっと最新巻まで追いつきました。
鬼灯のドSっぷりが今回も目立ってますが
この人の描く地獄あるあるなギャグが一番ツボにきますw
そして毎回のごとく白擇の絵は破壊力あるなぁww

湯神くんには友達がいない1
友達が出来ない主人公・綿貫さんと、友達を作らない同級生・湯神くんの話。
湯神くんの言ってることは正しい部分もちゃんとあるのだけれど、
確かに面と向かってドヤ顔で言われるとイラっときますねw
主人公が転校慣れしてるのも面白い^^* 頑張れ綿貫さん!
湯神くんの落語好き設定もなかなか。語る彼は見ものですw
きっと湯神くんの名前の由来「歪み」ですね…w

絵が汚すぎてすいません^^;また描き直したい。
気になってる漫画がたくさんあるのでそれも買えたらいいなぁ。
最近本棚を埋めるのが快感です。(どうよそれ

おまけ

落書きでスケブで描いたさなだゆきむるぅあん。
何と無く恥ずかしくなって非公開にしたものですw
だんごうまいでござるぅぁあ!!