やっぱりBASARA多めらくがき


ヨシオ
だいぶ前にiPhoneのアプリで描いたやつ。
広くない画面で苦戦しながらw スッゲェ汚いイラストだな!

現パロとか
現パロ東北トリオ。この間もえチャーと現パロの話をしてまして
ふとこんな絵描いてたなーと思ったので上げますw
基本この三人中心で一応設定もきっちり決めてます。
きっちりのつもりですがちょこちょこ変わるよ畜生…。

現パロ五鬼いつきメモ
持ってるのはフルートのケース…のつもり。 
吹奏楽部で小十郎にたまに教えてもらってるという設定です。

蒼紅
赤青鉛筆で何か書きたくてとりあえず描いたのが政宗と幸村。
ホントにうろ覚えで描いたので多分所々間違ってます^^;