シェアハウスの変・・・恋人3話感想


シェアハウス3話見ました!!
雪哉さんが二人のペット過ぎる件についてww
「一緒に住めなくなるんですよ・・・辰平さんと」「!?」
「・・・」「・・・(・・・戻ってくるんだ(´・ω・`;))」汐ちゃん頑張れ汐ちゃん

「櫻井さんちゃんと面接行ったかなぁ」ってほぼ親バカの飼い主ですよ汐ちゃん^^;
「なんで捨てずにとってあるんです!!」
→「あんたが書いてくれた物だからだ」
「なんでこの写真なんです!!」
→「思い出のツーショットだろ」
・・・普通の男女でもびっくりな台詞を男同士でそんな渋い顔で言わなくても・・・
最後のハンカチ渡すシーンでえっデレ!?と思ってたんですが
HPの4話ストーリー見て頭がどうにかなりそうです(´・ω・`)何ですかデート券て・・・
来週も楽しみです。予告の雪哉さんどうしたの・・・