ななめ45°

アナログ漫画「ななめ45°」

ほのぼの(?)系のギャグマンガです。たまに更新します。

キャラ紹介

画像が見にくいかもしれません><
りっこ・かほち・しずちゃん
これからよろしくね!!
あともう一つ。
この子らはふりーじゃないので注意!!

reibaiさんコメ返!
☆は頼まれて入れるものじゃないですよ!
確かにもらえたらうれしいけど、頼んで入れてもらった☆なんてのは偽物です。
ホントにおもしろいなすごいなー、と思ったときだけ入れるのが☆なんですからね^^
reibaiさんも特定の人物の作品だけに☆を入れるのではなく、
他の人の作品も見て評価してみてくださいね!

なんだか長々とお説教のようになってごめんなさい><
でもこれが私の思う正しい☆の使い方ですから。
「それは違う」と思うようでしたらちゃんと言ってくださいね。