とまとじゅーす!!

スラマッパギー!(ぇ
今日は友だちが家に遊びにきてました^^
ホラーのクレイ動画を見てました。
友だちが怖がってたのでアフレコ↓して和らげてやりましたw


流血シーン
「とまとじゅーす!!とまとじゅーす!!」(殴

女の子が人の生首食べてるシーン
「な…何食べてるの…?」
「スパゲッティよ☆」
「うそつけ!!ww」

なにこれひどいw
なんとか笑いながら見れた後、日常の一話とか見てました。


スラマンマラム☆


reibaiさんコメ返〜
授業中に合間を縫って描いておりましたw
色ペンを常に何本か筆箱にしのばせてます(キリッ
ペンタブでもやっぱりアナログの方が線がきれいになりますね…
まぁアナログでも汚いんですけどね!!(開き直り

そういえばreibaiさんは女性ですか?男性ですか?
漫画の好みやしゃべり方からは女性かな〜と思ったんですが…(・・;
すいませんが答えていただけると嬉しいです><