てきとー子さん!!(誰

今回もアナログ絵をスキャンしてフォトショで色塗り!
描き方もお見せしてやる!!このやろう!!(←何故か逆ギレ


下描き

後で消せるのでてきとーに。

濃く下描き

ペン入れ用の主線部分。ぐりぐり〜

ペン入れ

ぐりぐりぐり〜。繋がってないと色塗りに困るーー;

消しゴムかけ

この辺は結構どうでも良い感じ。
さぁ!この間にみんなシュークリームを食べに行くんだ!!

色塗り

塗りつぶしツールでぺたぺた。
基本不透明度を50%くらいにして濃さを調整しております。

影付け

線描いて!塗りつぶす!!光とか考えてない!!!

背景とか

てきとーなロゴ。昨日描いたんで10月25日。


こんな感じですかね〜。適当。(←コレも適当
誰かアドバイス下さいな…つーか才能くれ…

reibaiさん
いかがでしょうか…(ーー;
いつもこんな感じですw
誕生日、もちろん祝うつもりですぜ!!