あやみしぇんしぇー


ちゃんと描いた絵もあるんですけどまた今度あげまする。
悪夢ちゃん次最終回ですよ!!わーわー!
今日のも急展開でしたね…カボチャ=平島先生って彩未せんせェ…w
つーか夢王子でいつも笑ってしまう私がいますw
回を追うごとに志岐くんがロリコn…げふんげふん何でも無かったです
ていうか悪夢ちゃん呼びが定着してきてますねw 嫌じゃないのか結衣子ちゃん!
志岐くん生きてないかなーと密かに期待。まじでたのむぜおい…


最近BASARA熱しか無くてホントに…; 他のもの描けなくなるぞ!いやまじで!
今日は家康好きのリアルなお友達もえチャーさんとおでかけてました。
収穫:学園BASARA1・2、小十郎バッジ 
学バサはホントは私が1・2・3、もえチャーさんが2・3・4の予定だったんですが
1・2・3が一冊ずつと4(最新刊)が多く積んであるだけで数が無かったです^^;
^▽^||| …イヤーマジデバサラノコトシカハナシナクテデスネ…
これで本体持って無いんだぜ…申し訳なくすらなってきたよ…
出かけ先で買おうとも思ったんですが何しろKA☆NEがですね…;
あと二人で話してたんですが最近何もかもBASARAネタに見えるんですよ。
あの人の服それっぽいとかでもうw 病気です病気。
全然レポになってませんがお出かけレポでした。