うごちょりーす

霊媒先生12巻買いましたー!!
今回は先生の保健室ネタが目立ちますねw しかしクダは可愛いなぁ。うふふ(←
なのエースもちゃっかり買いましたよ。すみかが絶対大工部長の妹な件についてw
あらゐ先生、なのエースではほのぼの系を扱うようになった分
エースではカオス度がどんどん増してるように思います^^;怖いよ!!w
次のエースの付録は日常トランプだからすっごく楽しみだ!!

うごうご

最近うご子ちゃんばかり描いてるせいか自分のキャラが描けなくなってきましたw
そろそろ抜かないとなー^^;
余談ですが、ペキンさんがTwitterうご子ちゃん描いてましたね。
久しぶりにペキンさんの絵が見れて嬉しかった(´`*