文明開化!!文明開化!!

今日は朝からリビングでGが猫の手により殺されていました(にっこり)
自分で処理するのは気が引けたのでハハの助けを待ってたんですが、
PC席の横で殺されてしまっては…^^;
ネットを使ってると視界に猫が死がいをいぢっているのが見えるのでぃす…

いがらしみきおさんの「ぼのぼの」の名言集が出るらしいですね。
ぼのぼのは昔から読んでたし発売されたら買ってみようかな…
シマリス君が好きでした。いぢめる?いぢめる?っつってw
まだやってましたよねたしか…
でも私は今よりちょっと目が小さいくらいの頃のぼのが好きです。
いがらしさんの作品は忍ペンまん丸も好きかなぁ(´`*

今日は通販で頼んでた「るくるく」の9巻と「機動警察パトレイバー」全巻が届きました!!
るくるくは最終巻の在庫が無かったんですが9巻良かったです!
数は腐女子でコスプレ好きだったのか…w
パトレイバーゆうきまさみさんの作品で、あ〜るを読んだついで読もうかと思って。でも勉強しなきゃなのでしばらくお預けなのです^^;


きょうのらくがきでぃす


初音ミーくん。w いろいろゴメンなさい^^;
サイボーグクロちゃんの話では「ミーくんの初恋」が一番好きなんだ…

ふかんのれんしう。のびたかなー?的な。

めもめーもーこー(何ぞ てきとーメモ子ちゃん。