どっぴょーん!


フォトショの色調補正でグリーンだけいじったら黒黒板カラーに。たのしい。

「かぐや」3巻買ってきました〜!!
パロディ・メタ発言絶好調で今回もめっちゃ笑えました…ww
この巻で一番笑ったのガガ様ですからね私…小並感ある…ヤバイ(サンちゃん)
ストーリーは最終巻だったので割とシリアスめ(?)で、
かぐやが闇に飲まれるシーンでが印象的でした。
アニメ化とかしないかな〜。ゲームでも良さそうな感じしますが。
もう終わっちゃったのは寂しいけど久しぶりにワクワクしたー!って感じの漫画でした。

…あとルネちゃんめっちゃかわいい…どうしようもない…()


スマブラ結局買えてないです!うおおお〜ほしいったらホ〜シ〜イ〜。
兄ので見てるのでネタバレは別に良いんですけど正直見てるだけはつらい。ツ〜ラ〜イ〜。シ〜ツ〜コ〜イ〜。