関くん!!授業中にサイコロトークする気なの!?


となりの関くん」という漫画を買ってみましたー。これ面白いですw
主人公・横井さんが座っている隣の席は関くんという男子なんですが、
そいつが毎回授業に遊び道具を持ち込んで遊んでるのですw
しかもただ遊ぶだけじゃなく、とにかく技術が高い…w
消しゴムはんこかと思ったら完璧な印鑑作ったり、
机の上から化石を掘り出したり。
将棋やチェスに至ってはルールを越えてドラマチックなことに…^^;
とにかく人に勧めたくなるほどの漫画ですwぜひ!


機械仕掛けの愛
となりの関くんを買った時に目に入ってしまい、つい購入^^;
短編集といったらいいのかな。ロボットと人間の話がたくさん入ってるんですが、結構悲しい話が多かったです…(´;ω;`)
絵柄が独特で何だか不思議と引き込まれます。
私としては「介護ロボ広沢さん」と「リックの思い出」の話が好きです^^*
こちらも素敵な漫画となってます!ぜひぜひ〜!!








みゃー。
だらだらと漫画レビューしてオチがこれかい!!