いろいろ

うごメモと分けられるようになったようなのでプロフィールを二つとも書き直しました。
何か今までのは自分には若すぎる気がした。(ぇ



さて、昨日欲しい欲しいと言っていたるくるくを早速古本屋で買って参りました。
あさりよしとおさんはけっこう残酷描写が多いですね^^;
悪魔だ!! \悪魔だもん/ それにしても天使ルミエルが不憫ですねぇw  
るくちゃん可愛いね。ちょっと目がパワパフっぽい!!
静かだけど子供っぽい動きや性格が良い感じ。歌って踊るるくちゃんが可愛いw
まだ全巻読んでないし本屋にも8巻までしか売ってなかったんですが
もうすでにハマりそうです^^;
多分見所は南足の変態っぷりだなw


スケブ.inから。久しぶりにサイボーグクロちゃん読んでました。