ヒマ(じゃないけど)なのでこの間の詰め絵を解説しときます^^;

左上から

・あんきぃアバター ちゃんみおががっかりした時ってこんな顔だなw

チンチラコンビ  /えーと…その…\ /早く言えよ イチイチかったりーなテメェはよ\

・アイリス 多分最近知った影の部分を黒く塗りつぶす描き方を使ってみたかった頃w

ラクシィ 父さんに手塚治虫の絵に似てるって言われてちょっと描いてみたらやっぱり違う気がした絵。

レイハさん ズサー! \なんでやねん/

ポニテ子 ウゼェ表情してんなこいつw 練習描きに入ってますた。

・ショート子 これも練習。ポニテ子と何か関係がありそう。多分ないけど。

・れのれの 自分絵に近い。オッドアイな所も大好きです。

・ちっちゃいの 何だろうか…たまにはちっこい男子を描いてみるか…となって描いたら人外みたいに…orz

・頭身描けるかな 美術部で描いた絵。結局一番五頭身が描きやすいです^^;
ちなみに左から 6・5・4・3・2.5頭身だったと思います。

・(真ん中の)チンチラねずみ おそらくカトリーヌに無視された。がんばれすくうぃーく!

・ゴッシュ 変態変態言いながらもコイツはなかなか凄い気がするw

・授業中楽書き 悪魔っぽい何か。 happy...?とか言ってます。


こんな感じ!です!ゴッシュとかかなりうろ覚えで描かれてます。
ちなみにチンチラねずみくんは場所余ったので描き足しますた。