ED 男前のイヴ(嘘

ピョコライフが更新されてた!あの虎ダイガっていうんですね…
ピョコライフのキャラって何かすっげぇ可愛いよね!!
メェちゃんとピョコとダイガで三角関係なんてもう…嗚呼なんて俺得(おま
また絵描かなきゃなー。(カカナキャイケナクナイ



またまとめ絵です!

説明タイム!!(左上から)
・ギャリー「イヴ〜っ こわかったぁあぁ」イヴ「…」メアリー「(黙れワカメのオカマ…)」
カービィちゃん。ぽよぽよっ!!
・ムコセィイィ!!個性的な無個性さん。
・一番でかいの イヴちゃん。Ib面白い!
・神楽ちゃん。友達に神楽ちゃんはこんなきれいな目してないって言われたw
・安中さん「たかさきせんせいっ さみしいとしんじゃうんですけどっ」
・グミフィグ。グミさん本人は全く描いたこと無いです…
・謎ミクさん。髪で立つスーパーガール
・いう゛薄ら笑いですね…
・メアリーちゃん 一応泣かせてます。メアリー怒った顔ばっか描いてる気がしたので。
・シャラたそ 進研ゼミに出てくるアシスタントちゃん。シャラは社会担当ですが、他にも可愛いのがいっぱいいるんだよぉおぉ
・寝てるシャラ 多分アレは…アイマスクらしき物…です…(見えないorz

こんなんばっかりいやっふぅ!Ibが多いですね…;
テスト昨日で全部返されました…まぁまぁでした…
ツギハキマツダーガンバルゾー(▼がんばる けはいが ない…