粒焼き


雑誌で見た服をかいてみますた!
カタログは着ようとは思わずにいつも描くだけ描いて楽しんでますw

昨日「放浪息子」というアニメを見ました!
女の子になりたい男の子と男の子になりたい女の子の話。絵が可愛い^^*
佐々ちゃんがちよちゃんみたいw
私と同じ中学生の話でしたし、私のクラスにも個性的な子がいっぱい。
共感出来る所なんかもあり、色々考えさせてくれるアニメでした。
まだ1巻しか見てないけど^^;

おんなのこって、なんでできてる?
お砂糖とスパイス、ステキな何もかも。
そんなもので、できてるよ。

このフレーズってマザーグースらしいですね。
てっきりパワパフからかと思ってた私がいる…^^;
ガールズもマザーグースの影響でできていたのか…
だって男の子の方もカエルにカタツムリに子犬の尻尾なんて言うから
ラウディラフボーイズに一発で変換されちまったよ…w