おーじずー

今日は神戸の王子動物園に行って参りました!
動物園って久しぶりだからすっごい楽しみだ!(安中さん
いっぱい撮ってきたので写真多いです^^;



まずはヒツジ。ヒツジにいい思い出が無いのでビクビクしながら触りましたw

レッサーパンダちゃん。可愛い(´`*

カワウソくん。かわうそと聞いて吉田戦車の「伝染るんです。」を思い出した私って…

なにやら微動だにしないリス。何があった^^;

インドゾウ。見に行ったらおトイレ中でした☆^^III

鼻息で掃除してた…

オスライオンにやる気を感じられないw

カンガルー 絶対に中におっさん入ってるよコレ…

美輪明宏

ここのカンガルー凄いふてぶてしいw

カピバラさん。姿勢がよいです…

キリン。オリを食うなw


どうしてこうもここの動物やる気が無いのか…

ワオキツネザル。わーお☆


若干デジャヴ。


お猿、ぼっちです。 
(´;ω;`)

最後はここの名物パンダちゃん!!画質悪い^^;
笹食ってたよ笹!(うるせぇ


GWはやっぱり人が多くて大変でした!
だけどすごく楽しかったですねぇ^^*個性的な動物ばかりw
またいろんな動物を見たいな(´`*