げーむについてひたすら

今週のお題は「私は〇〇王!」らしいですが
スッサ王とか書く人いたんだろうか。(すいません分かる人しか分からないですね)


スマブラがえらいことなってましたね…!!
新しいのがみんな強そう過ぎて怖い。
ロックマンは分かるけど後の二人はどうしちゃったんですか!!強いな一般人!!
なんだかピットくんの目が大きくなっている^ω^気のせいか…
やっぱカラーチェンジでブラピ声になったりしますかね!!
予想としてはフィットレ(略すな)さんはカラーチェンジで男性バージョンは出そうかも。
後村人は顔が変えられると予想(`・ω・´)村長顔にして遊んでやろう
ゼルダさんが出そうに無いからギラヒm…なんでもありません
カービィのコピー能力とかも気になってくる。
フィットレさんに特徴が無い限り

こうなると予想。(ごめんなさいもうしません後悔しました)
まずはWiiU買わないとですね!!;
楽しみです。



うごメモもうすぐですが、

よく見ると何者だよこいつ。