お久しぶりです。
最近いつもより早く寝るようになってか更新が遅れてます。
映画とかドラマの話をば!


鍵泥棒のメソッド
前から気になってたのに当時見に行けなかったもの。
予想通り面白かったです!!みんな良いキャラしてんなぁ。
堺さん演じる桜井の行動にヒヤヒヤしすぎました。ちょ、金…!!
うぉおお香川さんかっこいいなぁ。自分おっさん好きすぎて困りますね。
広末さんはこういう役が似合う。編集長可愛いです!!
ラストはまさかのw あれとあれをかけると思ってませんでした!!きゅーんきゅーんきゅーん…


桐島、部活辞めるってよ
面白い撮り方してますな!
小説に忠実な撮り方なんだろうか。特殊な時間軸がすごく興味深かったです。
ちなみにネタバレをすると桐島は全く出てきません。(反転)
なんだか分からないうちは首をかしげたままで帰ってしまいそうなこの映画ですが、
ちょっと気づくとなかなか面白く見れそうな気がする。返す前に2回目見とけば良かったかな。
橋本愛ちゃんが好きなのでそこばっかり見ていたような。気がするだけです^^;
想像でカバーしたりなところも多そうですが、dvd特典の短編エチュードは見物かもですw

家族ゲーム最終話
い、いいねぇ…!!
何か最後ので全部怖くなっちゃったんですが。ひぃいいいやぁぁああ(´∀`三´∀`)
成ちゃんカッコイー!!なんだこいつ!!くそう!!
最終的にめっちゃいい家族になっててん。有り難うございましたぁあああ!!
原作に手が伸びそうです。やばいやばい…


最近絵が描けない…デジタルにあんまり触れなくなってきました
アナログ描きは結構楽しんでる気がするんだけどなー。一種のスランプ?