いろいろ


修学旅行に貼ってく用のステッカー。一番上のしか貼りませんでしたけどね!!
ANKIEの所にはちゃんと本名が入りました(´・ω・`)
他にも前に描いた絵とかプリントしたりしてました。


今日はお友だちとお出かけしてました。
カラオケ行ってぱられるわぁ〜してきた。ポピーザクラウンを歌ったら笑いと涙が止まらなくなったよ…
いろいろショッピングもしてきました。
収穫
鬼灯の冷徹9
相変わらず出るの早い!!
マキちゃん可愛いです。なんかあの回はちょっと鬼マキっぽくて好きだ!

むすび丸ストラップ(とハッスル黄門
ガチャガチャ。むすび丸欲しさに3回やりましたが2回連続ハッスル黄門さまが出たよ(´・ω・`)

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)
絵本。ヴェイダー郷可愛い!^^;
こんな時期もあったのだろうか…
私は深くは知らないのですが父へのお土産として買いました。

・鬼灯ストラップ
ガチャガチャ。こけし型。
2回やって1回目は白澤でした。2回目は出なくなっちゃって鬼灯を選ばせて頂きました^^;

よつばとしろとくろのどうぶつフィギュア
ガチャガチャ。これかわいいです。メガネザルみたいなのでした。

・ねぎペン
ネギ型ボールペン。これで私もネギ使い!

etc…

ちょっと金銭感覚なくなってきてるなーと思います。;

レノーアのコミックをあまぞん様で購入致しました。
届くの楽しみだな!!^ω^///