はいたーい おせんみこちゃー

沖縄へ修学旅行へ行って参りました!
昨日の段階で帰ってきてたんですが疲れていたので(´・ω・`)



高松空港行きのバス内で。修学旅行行ってるところが多いのか飛行機雲がたくさん見えました。

出発です。空の旅は初めてでした。

飛行機内。隣がコンソメスープを頼んでました… どうやって飲めと言うんだと言っておりました

ほとんど絵を描いてました。作業風景。

那覇空港とうちゃく!

微妙なモニターが出迎えてくれました。

移動中のバスでさとうきび畑を撮る。

平和学習で来たところにあった平和の鐘。

1日目は夕ご飯は自主研修で国際通りにてソーキそばを食べました。うまし!

うめーし。うん、普通にソーキそばうめぇし!(使い方を履き違えるの図)

完食であります。



二日目!
天気が凄くよかったです。1日目は午後から雨に降られていたので良かったなぁ…

沖縄の海はホントにキレイです!
ここでシュノーケリング無人島体験をさせて頂きました。
なまことヒトデラッシュ。その記憶しかない。なんでだよ(´・ω・`)
ナマコを持ったりヒトデを持ったりヤドカリつかんだり友達がフナムシを踏んだりしてました。楽しかったよほんとだよ!!



三日目かな?
ハイビスカス。どこにでも花が咲いててきれいだなーと思う。

美ら海水族館!じんべえさんの像。

シュノーケリングでも飽きるほど見ましたがヒトデとなまこを触るコーナー。
向こうで触ったのよりふわふわしてたなまこ。触ったんかい。

タツノオトシゴ。やーはー!

じんべいさん。こんなにでかいとジャンボ意味ねーな?

海老みたいな蟹。フラッシュたいちゃって大丈夫だったんだろうか(´・ω・`)

最終日の昼飯。ちょっと揚げウインナーみたいなのに「ウッ」てきた^^;

帰りの飛行機は窓際でした。すごく…楽しかったです…

で、とりあえずは徳島に無事に帰ってきた訳なのです。ヨカッタヨカッタ^0^!
家に帰った頃にはだるだるで疲れて変なテンションになってました。今もDEATH!!(?

町で見つけた所々のシーサー達↓